2009年11月23日月曜日

7つの業界の伝説:世界の第3巻カオスの魔法第39章では6世帯連合

泰宣、山、天空の剣センター、自己の数を栽培業界の専門家の正午。仏ヤシ果実マスターズ大学、フェニックス大学、およびロードハウス7スアンジェンユニークなだけでなく、3つの玉の巨匠に師事したの教えを含む人々が非常に多く、この旅行。同時に、これらの3つの家庭に加えて、非常に神秘的な仲間の番号です。私は、ピアの人も、さまざまな服を着ているこのグループを見て、そこの僧侶、道士やレイアウトの人数、10人まで、それぞれにあります。

ティエンスアン-前洞、道路、公園、風と雷Zhenjun徹夜歩行者天国に立って、朱英、李長春を見て、他の笑みを浮かべていた。会議で、李長春、暖かくなるまで、大声で挨拶を全員だとても幸せだった。いくつかの礼儀の後、李長春、笑:"大衆からの専門家と古い世代の6家庭アライアンスだ?物質は、長春には基本的に配置されているが、他のお子様1つの単語には、時間を設定することができます6



メイプルストーリー メル | カバル rmt | Latale rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿